まだ間に合う! 2023年末調整アウトソーシング

HALZの年末調整支援サービス

毎年この時期に人事部メンバーの残業増...今年こそなんとかしたい!
急に年末調整担当者が退職してしまった!
今までのアウトソーシングでは人事部の負荷が減っていない...

などなど、年末調整でお困りなら一度ご相談ください!

Point 01

サービス範囲は柔軟にカスタマイズ!
必要な部分のみ委託可能!

ワンセットでのサービスご提供ではなく、お客様の状況に合わせて
サービス範囲はフルカスタマイズ。お困りの部分だけのアウトソーシングが可能です。

  • ご支援例①

    • ・各種申告書チェック
    • ・生命保険料控除証明書等原本提出チェック
    • ・ご利用の給与計算システムへの保険料取り込みデータ作成
  • ご支援例②

    • ・WEB回収サービスの初期設定、従業員様向けマニュアル作成
    • ・各種申告書チェック
    • ・生命保険料控除証明書等原本提出チェック
    • ・従業員様からの問合せ対応(メール・電話)
    • ・ご利用の給与計算システムへの各種情報反映

Point 02

使用システムの制限なし!
お使いのシステムを変更せずに委託可能!

従来お使いの年末調整WEBサービスはそのまま使用可能。
どのシステムでもチェック等対応いたします。
従業員様が慣れたシステムはそのままで年末調整負荷軽減が可能!

各種システム使用実績あり◎

  • SmartHR
  • ジョブカン
  • Money Forward
  • freee
  • 給与奉行クラウド

今年度からWEBサービス導入を検討している方へのご相談も承っております。

Point 03

初期費用なし!
1人500円~でコストを抑えて委託可能!

ご相談はもちろん無料。初期費用もかからないため、
今年度だけアウトソーシングを検討したい...という時でも、
余計なコストをかけずにアウトソーシングの検討ができます。

※ご金額感は企業規模、サービス範囲によって変わります。

お気軽にご相談ください!

03-5348-4888

受付時間:900~17:00(土日祝除く)