ニュース News

2022.04.01

社名変更にあたって

デフォルト画像

社会保険労務士法人人事部サポートSR、株式会社アウトソーシングSRは、創業してから22年目を迎えます。

2000年に個人事務所である横浜藤田社会保険労務士事務所、合資会社アウトソーシングSRの創業が弊社の始まりとなり、クライアント企業の「外部人事部」のコンセプトで「採用から福利厚生まで」とお客様のニーズに対して、臨機応変に100%お答えしてまいりました。

これまで永年にわたり弊社を支えて頂いた皆様には、改めて厚く御礼を申し上げます。

この度、4月1日付けで人事コンサルファーム・株式会社アウトソーシングSRは、株式会社HALZに、社会保険労務士法人 人事部サポートSRは、社会保険労務士法人 HALZに社名を統一して社会保険労務士法人と人事コンサル企業の「一体感」のメッセージを元に社名変更いたしました。


Hは、Human resource management、
Aは、accounting management、
Lは、legal management


の頭文字です。

経営は人と資本です。「人、物(インフラ)、金をワンストップでサポート」のコンセプトです。
ロゴは、RPA、HRテック等システムに強い人事コンサル会社、社会保険労務士法人であるとの強い決意の表現です。

社名変更に伴い「カフェ・コミュニティ・インテリジェンス」をコンセプトにグリーンが基調のおしゃれなオフィスに変わりました。今後は、フリーアドレスのTV会議環境体制、企画思考型人材育成の強化をはかります。

また、年度内に全スタッフの50%を在宅勤務体制で業務を行えるよう、在宅勤務体制の検証とインフラ構築も進めることといたします。

スタッフ80名超のベンチャー企業ですがHRテックに強い、世の中の流れの先を読んだ労務顧問体制をセールスポイントにベンチャー企業から大企業までクライアント様の立場に立ったコンサルに飛躍できるようにスタッフ一人一人、更なるスキルアップを心がけ、チームフォースを持ってサポートさせて頂けるように精進してしてまいります。

 
令和4年4月吉日

株式会社 HALZ
代表取締役 藤田 敏克

社会保険労務士法人 HALZ
代表社員  藤田 敏克

News Top